2019/01/28
ヴァージル・アブローが手掛けたルィヴィトンの商品

2019年、

ヴィトンの春夏コレクションで登場した

『ヴァージル・アブロー』が手掛けた個性あふれるアイテムがお披露目されましたね。

2019年1月10日から1月31日まで、期間限定で、原宿にポップアップストアで展開されています。

特設会場はインスタ映えすること間違い無しのオマリくん。

オズの魔法使いをテーマにフォトスポットも色々あるようなので、買い物しなくても見るだけでも楽しめる感じですね。

人気のコレクションの為、入場制限が設けられていて購入制限もあり、

これは転売ヤーもこぞって列に並んでいることでしょう。

ヴァージル・アブローといえば、人気ストリートブランド『OFF-WHITE』や、

ナイキのスニーカーのリデザインプロジェクトで有名な『THE TEN』を手掛けている人気のクリエイティブディレクター、

ストリートとラグジュアリーというスタイルを世間に浸透させた先駆者的存在ですね。

そんなヴァージルがヴィトンのメンズラインの担当になったわけですから、行列モノでしょう。

オズの魔法使いをイメージしたおしゃれなシャツ、

ガッチリおしゃれなサングラス、

透け感のあるボストンバッグ、キーポルなど、様々な製品がお目見えになっています。

一部は早くもプレミア価格で取引されているものもありました。

独特の世界観で、今までにない感じのルィヴィトンのアイテム達ですが、価格は結構いい値段です。

庶民には手が届かない・・・・。

でもカッコイイ!

印象的なアイテムが多く、話題になっています。

センスの塊ですから、今後展開されていくコレクションからも目が話せません!

 

ルィヴィトン×ヴァージル・アブロー 高価買取致します!

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑CLICK⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

Dan-Sha-Ri 銀座

LINEでブランド買取査定LINEでブランド買取査定

Dan-Sha-Riが選ばれるのには
理由があります!

理由1

高額買取保証

当店では査定価格に自信があります。他店より1円でも安ければ、買取成立から営業終了時間内に限り全品返却いたします。※貴金属類・宅配買取を除く
もし、一度売却してしまったお品物でも、「やっぱり考え直したい」が出来ます。(出張買取の場合は買取当日から8日間となります。)

理由2

経験豊富な鑑定士が、誠実な査定をいたします。

大手各社に長年所属していた経験豊かな各ジャンルのスペシャリストが集結しておりますので、どのような種類の品物でも高額買取が可能です。その品物がもつ価値を最大限引き出します。

理由3

スピード査定

鑑定士による目安5分というスピーディーな店舗での査定も行っております。
お急ぎのかたもご安心してご利用ください。店舗がお近くのかたは早くて楽ちんです!

理由4

即現金支払い高額買取にも対応

1000万を超えるような高額買取になっても、即現金でお支払することができます。お気軽にご相談ください。

理由5

全国どこでも出張可能

北海道から沖縄まで、お客様のご都合に合わせて出張買取いたします。高額ブランド品をお持ちの方にピッタリです。

理由6

どんな費用もすべて無料

査定費、宅配買取時の送料、事務手数料、出張買取時の出張費等、お客様がご負担する費用は一切ありません。

古物商許可証:第304361308947/東京都公安委員会
トップに戻る