銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年2月5日
  • 2019年8月6日

※ルイヴィトン、売ろうと思った時に売らないと価値は落ちていきます※ブランド品を高価買取、高く売るならダンシャリまで。

高価買取 高額買取 即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

本日は、ルイヴィトン ダミエアズール ネヴァーフルPM トートバッグ M51110高価買取させて頂きました。

2015y02m05d_160209683

 

こちらは神奈川県、横浜市にお住まいの方からお譲り頂いたのですが…

 

実は去年の4月に一回、査定だけさせて頂いていたんです。
買い取りまでには至らなかったのですが、今回再度ご連絡を頂き査定させて頂いたのですが…

 

4月の査定時からご使用はされておらず、その時と同じ状態ではあったのですが、

1年も経たない内に1万円も査定金額に差が出ちゃいました…

 

「あの時に売っておけば良かった」

今回も他店様には負けない査定金額でしたが、お客様はそんな風におっしゃっており少々後悔されていました。

 

査定金額に納得がいかず時間が経過して、実際に売る時には更に価値が下がっていた…
実はこういったお客様って結構いらっしゃるんです。

ブログをご覧の方もそんな経験はありませんか?

 

売ろうと思った時がそのお品物の売却価値はマックスなんです。
※希少な例としてプレミアが付いて高くなる場合もあります(ヴィンテージのロレックスなど)※

売ろうと思ったお品物は最終的にはほぼ売られてしまう運命…

損をしない為には「思い切る」行動が大事なのかもしれませんね。

 

よろしければブランド品を売る際のご参考になさってください。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

ルイヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報