銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年10月22日
  • 2019年8月6日

※使い古したヴィトンのバッグ、買取ます。ボロボロでも付属品がなくても大丈夫です。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

ブランドバッグを売りたいけど…

・付属品(カデナキー、保存袋、ギャランティーカード、ショルダーストラップなど)がない!
・20年以上前のバッグだから売れないでしょ……
・ボロボロになるまで使っちゃったから売れないよね……

なんて心配になっていませんか?

 

大丈夫です!

付属品がなくても、20年以上前の古いモデルでも、ボロボロになってしまっていても当店では買取が可能です。
そうなってしまっても売れるからこそ、ブランド物は価値があるんです。

 

本日は上記であげた3つの要素をすべて持つヴィトンのバッグを買取致しましたのでご紹介いたしましょう。

  • ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    LOUIS VUITTON
    ライン モノグラム
    商品名 アルマ
    型番 M51130
    種類 ハンドバッグ

 

ん~なかなかの風合い…
ここまで使われてバッグ自身も幸せでしょうね~。

 

製造されて実に20年が経過しています。
カデナはありますが、キーはありません…これってよくあるんですよね。

 

ハンドル部分の汚れもなかなか…

ハンドル部分の汚れ

バッグの底の部分も汚れがかなりきちゃってますよね…

バッグ底部分の汚れ

バッグの内部もご覧のとおり、汚れちゃってます…

バッグの内部

 

お客様自身も売れないだろうとあきらめムード…

 

あきらめないで!!

 

こんなに使い古されてしまったヴィトンのバッグでもちゃんと需要はあるんです!

モノグラムの生地自体にはあまりダメージがなかったことから限界まで高価査定にて買取の運びとなりました。

 

まさかの買取金額にお客様も「大丈夫?」と心配されてしまいましたが、
大丈夫です、問題ありません。

 

ブログをご覧の方で今回のお客様のようにボロボロに使い古してしまったヴィトンのバッグがございましたら是非、当店までお問い合わせください。

 

「売れないだろう」という思い込みはいけませんよ!

 

ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ルイ・ヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報