銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年7月17日
  • 2019年8月6日

※買えない物も高価買取!?※使い古してボロボロになってしまったエルメス アザップロング を買取致しました。Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 全国対応可能です

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

決して安い物ではないブランド品。

できたら長い期間愛用したいですよね。
しかしながらケアをしながら大事に使用していてもどうしても劣化してしまいます。

 

良い素材を使っていますから長持ちはするんですけど、劣化は防げません…

 

今回の買取実績のご紹介は、ボロボロになるまで使用したエルメスのお財布です。

 

dt 7i

エルメス アザップロング

 

エルメスを代表するお財布ですね。
ラウンドファスナータイプで収納力も抜群です。

 

お写真を見ていただけたらわかると思いますが、かなり劣化が激しいです…
まさに「ボロボロ」という表現がピッタリ。

 

お持ちいただいたお客様は色んなブランド買取店で買取をお願いしたそうですが、
全て「買取不可」という事で当店にご来店されました。

ここまで劣化が激しいと…やはり買取を避けるお店がほとんどでしょうね。

 

しかしっ!
当店ではしっかりと査定!

 

このお財布の悪い部分だけではなく、良い部分を見つけてあげる事ができるんです!

表面のダメージはかなりのものですが、ファスナー部分や財布内部は綺麗。
小銭入れ部分に関しては小銭の押し跡がない位に綺麗。

 

この子にはこんなに良い部分があるんです。
お品物の良い部分を認めてあげる、それがDan-Sha-Ri(ダンシャリ)の査定方法です。

 

他のお店ではじかれ続けたこのアザップ。
当店ではしっかり査定して限界まで高額での買取となりました。

 

売却できた事でお客様も大喜び。
いやぁ、良いお仕事をさせて頂けて光栄です。

 

ブログをご覧の方!
ボロボロになってしまったブランド品でも売る事を諦めないでください。

まずは当店で査定を!

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

エルメス最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

エルメス最新高額買取ページはこちら