銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月12日
  • 2019年8月6日

★ディオール(Dior)が2015年の秋コレクションを両国国技館で行うことを発表しました★

おはようございます。

鑑定士の深田です。

銀座ダンシャリのすぐそば、銀座二丁目の交差点の松屋銀座の1階にはディオール(Dior)の

お店があり、常にお客様が入っているのでやはり女性に人気のブランドなのだと実感させられます。

そのディオールですが、来年のフォール(秋)コレクションをパリやニューヨークではなく、東京の

両国国技館で行うことを発表しましたのでお知らせいたします。

ディオールコレクション

・・・。モデルの頭が小さすぎて同じ人間とは思えません。笑 選ばれし逸材ですね。

今回のコレクションでは、総スパンコールが特に際立っていて、ドレス、コート、ニットウェアなどにも

施され、会場中に美しい輝きを放つアイテムばかり。また、今回はブーツも個性的なものばかりで、

ヴィヴィッドなカラーバリエーションもさることながら、そのフォルムも特徴的。

さらにはレディディオールのバッグも、シックなカラーのクロコダイルや超ミニサイズのバッグなど

様々な趣向をこらしたアイテムが多数発表されます。

ファッションに興味のある方もそうでない方も是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

鑑定士 深田