銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年3月12日
  • 2019年8月6日

★ディーゼルから新作バッグライン「インダストリアル」が登場しました。春にふさわしいクラッチやハンドバッグなど★

こんにちは。

若い男女を中心に幅広い人気を誇るディーゼル。1978年にイタリアで創業され、アメリカの旗艦店を

はじめ、日本でも多くのショップで販売されています。メイン商品はデニム製品で、イタリア本国で製造。

常に「勇敢」に不可能なことに挑戦し続けるクリエイティブ集団であり続けると宣言しています。

そのディーゼルが新たなライン「インダストリアル」を発表、春らしい新作がどしどし出てきましたのでご紹介します。

diesel_industrial_01

構築的な造りとフェミニティが融合した「インダストリアル」は、ヴィヴィッドなカラーのレザーを

モダンテイストに仕上げて作られています。

見た目のシックさだけでなく、機能性や利便性もしっかり追究されているあたりがさすがディーゼル。

あなたの普段のオシャレに必ず一役買ってくれる頼もしい存在です。値段もお求めやすく、

お金のかかるオシャレさんにうれしいアイテムになっています。是非一度チェックしてみて下さい。

(参考サイト)

◆ディーゼルより新作バッグライン「インダストリアル」登場 – 春の挿し色に最適なクラッチやハンドバッグ◆

鑑定士 深田