銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年7月2日
  • 2019年8月6日

★ヴィヴィアン・ウエストウッドが「ザ・ケンブリッジ サッチェル カンパニー」とコラボ、両ブランドの特性を生かしたバッグを発売★

おはようございます。

 

先日神田うのさんが家政婦に私物の高級バッグ(バーキン等)や貴金属類を盗まれ、売られていたニュースが

やっていましたが、その際にテレビで自宅のバッグ置場が映されていました。やはり女性はバッグが好きなんだなと。

置くスペースと十分なお金があれば、世の女性の多くが大量のバッグの在庫を持つのではないでしょうか。

 

さて、バッグブランドとしても有名なヴィヴィアン・ウエストウッドがイギリスのアクセサリーブランドとコラボし、

新作のバッグを発売することになりましたのでご紹介いたします。

 

vivian_cambridge_11

 

ヴィヴィアンの代名詞的なスクイグルプリントが生かされ、それでいてサッチェルのクラッシックなテイストがマッチした

バランスのよいデザインに仕上がったバッグ、価格も10万円に届かないくらいで比較的お求めやすいかと思います。

 

今回で2度目のコラボとなる両ブランドの関係性は深く、ヴィヴィアン・ウエストウッド ゴールドレーベル2015~2016

秋冬コレクションで披露された唯一のバッグは、このザ ケンブリッジ サッチェル カンパニーが手掛けているんです。

 

親和性のブランド同士のコラボだからこそできた今回の新作バッグ、是非ゲットしてみて下さい。

 

(参考サイト)

 

◆ヴィヴィアン・ウエストウッド×ザ ケンブリッジ サッチェル カンパニーのコラボバッグ発売◆

 

鑑定士 深田