銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年4月27日
  • 2019年8月6日

【スタッフブログ】シャネルのバッグ(黒)(50853)を買い取りました。シャネルを高く売るならDan-Sha-Ri銀座まで!

こんにちは。鑑定士の深田です。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座の本店がある銀座2丁目の交差点には、シャネルの直営店があり、ショーウィンドウには

マネキンが何体もあって小まめに着せ替えされています。ほぼ100%女性のファッションですが、個人的に男性である私が

見ていてもいいセンスしてるな、と思います。私が女性なら間違いなくシャネルというブランドは好きになっていると思います。

もちろん、簡単に手が出せる価格帯ではないですが、色使いといい、生地感といい、シャネルの世界観は素晴らしいです。

シャネルのバッグといえば黒のイメージですが、先ほど店頭にてシャネルのバッグを買い取りましたのでご紹介いたします。

シャネル ラムスキン チェーンショルダーバッグ 50853

シャネルバッグ

オフの日のショッピングに、結婚式の二次会やパーティー時、はたまた合コンなどの飲み会時など、普段から

活躍できるシャネルのチェーンショルダーバッグです。シャネルらしい漆黒のブラックに高級感のあるシルバー金具。

10代だとさすがに若すぎるかな…とは思いますが、20~50代の女性まで幅広くお使いいただける優れものです。

現にこちらのバッグはお母様の私物で使っていた物をもらってしばらく使っていた娘さんが売りに来たのですが、

親子で使えるブランド品って、なかなかありそうでないのでそこらへんもさすがマドモアゼル・ココです。

近隣のお店を何軒か周られたそうですが、結局一番高かったのがダンシャリだったということで、また戻って来て

売っていただきました。他店さんの査定額に比べて約4万円程高かったそうです。

査定時に「うちの買取額はどこよりも高いですよ」とお伝えしたのに、その後も3件周られたとのこと。

そのお手間を省くことができたんですが、人間、有名なお店の方が良さそうに見えるんでしょうね。心理的に。

有名になる過程でさんざん広告宣伝費やら設備費やらお金をたくさん使っているので、その分

何で補填するって、買取金額を安くしないと補填できないですからね。

ダンシャリ、どこよりも高く買い取りますから!

◆シャネルの買取実績など、詳しくはこちらからご確認いただけます◆

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内