銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年3月3日
  • 2019年8月6日

アジアで大人気のバオバオ(BAO BAO) バッグを高価買取いたします。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)のバオバオ(BAO BAO)バッグ。

日本人の方にも大人気ですが、
最近では特にアジア圏の旅行客に爆発的にヒットしているんです。

 

当店は買取専門ですが、
「バオバオバッグ、ウッテナイカ~?」
と外国の方がが間違えて入店してくるくらいです。

 

アジアの方はバオバオバッグを欲しているんです!

ダンシャリではバオバオ バッグを絶賛高価買取中です。

 

先日もバオバオのバックパックを相場買取価格と比較して20%アップで買取させて頂きました。

 

バオバオ バックパック ブラック

バオバオ バックパック ブラック 背面

バオバオ バックパック ブラック  内部

 

ちょっとづつ買取価格が下がりつつあるバオバオバッグ。
ご利用されていない方はアジアの方が熱狂している今のうちに売っておいたほうが良いかもしれません。

 

そしてバオバオバッグを売る際にはぜひ、ダンシャリをご指名くださいね。

ブログをご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内