銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月6日
  • 2019年8月6日

エルメス アザップロング 長財布 オレンジ 買い取りました。エルメスの製品は日本一高く買い取ります。

こんにちは。

鑑定士の深田です。

私の知っているオシャレな社長さんで、シーズンごとにお財布を変えている方が

いらっしゃいます。春はクリスチャンルブタン、その前の冬はエルメスのベアンスフレ。

そして、この夏は夏らしいさわやかなエルメスのアザップロングを使っています。

2年に1度、財布を買い替えるのは聞いたことがありますが、シーズンごとに変える人は

初めて見ました。笑。

先ほどご来店されたお客様から買い取ったお財布がちょうどその社長さんが今使っているものと

同じものでしたので、ご紹介いたします。

エルメス アザップロング 長財布 オレンジ

エルメスアザップロング

写真からも分かるように、指紋の後や角スレが目立つ状態です。オレンジのようにヴィヴィッドな

色はどうしても黒ずんでしまうので、長く使うなら多少面倒くさくても工夫が必要ですね。

しかし、これくらいの使用感なら大丈夫!買取はもちろんのこと、ダンシャリ独自のメンテナンス

業者さんに補修できる範囲でしてもらいますので、できる限りの金額を出して買い取りました。

恐らく他社さんの査定額より20%は高いと思います。

エルメスの商品ならどんなものでも大丈夫。どんなものでも他社さんより高く買い取ります。

是非一度お問合わせ下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法