銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月19日
  • 2019年8月6日

エルメス ケリー トリヨンクレマンス シルバー金具 買い取りました。 エルメスのバッグは他店より高く買います! ダンシャリ銀座

こんにちは。

鑑定士の深田です。

ダンシャリ銀座本店がある銀座は、まだまだ暑いです。私はビールが好きなので、

今日もきっと夜はビールを飲むのだと思いますが(確信犯)、夏場に体を冷やし過ぎると

そのしっぺ返しは秋にどかんとまとめてくると言われているので、皆様ご注意ください。

さて、先ほど福岡県のお客様からの宅配買取が成立いたしましたのでご紹介いたします。

エルメス ケリー トリヨンクレマンス シルバー金具 (G刻印)

エルメスケリー

何とも上品なバッグです。エルメスの気品と誇りを感じさせます。素材はトリヨンクレマンス。

高級感ばっちりで、触り心地もいい感じです。とてもいい状態でした。

エルメスの製品は全て買取強化中ですので、他社さんでは赤字が出るくらいの査定額を

提示し続けています。こちらのケリーも同様で、他社さんの査定相場よりも20%も

高く買い取りさせていただきました。

エルメスを制する者は、ブランドを制す。

と思います。(根拠なし)

エルメスの製品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法