銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月8日
  • 2019年8月6日

エルメス ケリーバッグ 28cm 高く買います!ケリーを売るならダンシャリ銀座本店まで!!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

エルメスが自然と集まる場所。 ダンシャリ銀座。 特にバーキンとケリー。

特に広告も何もしていないのに、なぜ? エルメスに限ったことではないのだけれども、

それはきっと、「エルメスを良く知り、エルメスを心から愛する人間ばかりだから」でしょう。

当然、どこよりも高く買い取るという、金銭的な理由もあるでしょう。

しかし、エルメスクラスになると、単にお金だけで動くのではない。

どんなにお金を持っている人でも、売らない人には売らない。絶対に媚びない。

それが、エルメス。だから、エルメス。本物の価値を理解している人のみが顧客になる。

エルメス ケリーバッグ 28cm

ケリー28

敢えて、敢えて言いましょう。こちらの ケリー 28cmは、最近ちょっと在庫が少なくなっていて

仲間たちが寂しい思いをするかも知れない。

なので、他社さん買取相場よりも15%高く買い取ります。

必要ならば、今回のような人員補強もヤンキースや巨人並みにします。

壮大な計画に向けて。

そう、エルメス取扱い高、取扱い量共に全国No.1を目指して。

お問合わせお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法