銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月1日
  • 2019年8月6日

エルメス ケリーバッグ 28cm 赤 9月中は破格の高額買取をします!ダンシャリ銀座

こんにちは。

鑑定士の深田です。

今回はワケあってエルメスのケリーバッグを欲しいので、買取告知です!

基本的に毎日のように集まる類の商品でないと、こういったことがたまにあります。

エルメスのケリーバッグでサイズが28cm、色が赤(黒でも可)という具体的な指定があるので、

こういうイレギュラーの場合は、どうしてもダンシャリ銀座に来てほしいので通常の買取価格よりも

20%くらい高く買い取ります。

例えば、通常買取価格が100万円なら、120万円で買取る、ということです。

もちろん在庫がなく、ただし買い手がいる、という状態ですので、20%高く買い取っても、

ダンシャリとしては赤字にはなりません。

基本的にダンシャリ銀座は買取専門なので小売等はしていないのですが、上層部のVIPな知人たちが

「これが欲しい」という商品があると、こういった感じで急きょ告知をして該当商品を集めます。

そしてそのVIPの方にお渡しします。それこそとある女性にプレゼントしたいけど、どこも売ってない

商品だから、何とかして手に入れたい、といった状況です。

エルメス ケリー 28cm

エルメス ケリー28

もしこの画像と同じケリーバッグ(28)をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非一度ご連絡下さい。

「このブログをたまたま見てて、たまたま持っててラッキー★」

と思っていただける金額で買取させていただきます。

エルメスはケリーだけでなく、当然バーキンはじめとする全ての商品を買取強化しているので、

通常時でも他のどのお店に売るよりもダンシャリ銀座に売っていただくと相場より平均15%は

高く売っていただけますが、今回のように型番まで指定されている場合は、さらにその上を行く金額にて

買取させていただきます。

お持ちの方は是非一度ご連絡下さい。

また、エルメスの他の商品をお持ちの方も大歓迎です。小物でも、バッグでもなんでもOKです。

お問合わせお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法