銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月24日
  • 2019年8月6日

エルメス ケリー プルシュ 40 買い取りました。どこよりも高く!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

サッカーワールドカップ・日本対コロンビア戦もいよいよ明日になりました。

早朝から始まるので私はリアルタイムで見る予定はありませんが(笑)、

皆さんはどうなさる予定でしょうか。

さて、今回は昨日宅配買取で買取ったエルメス ケリーの比較的珍しいタイプのバッグを

ご紹介したいと思います。

エルメス  ケリー プルシュ 40

ケリープルシュ40

 

フランス語で「ぬいぐるみ」を意味するプルシュ。

ケリーシリーズで独特の存在感を放っています。他のケリーシリーズと違って、かわいらしいですよね。

内縫いでもこもこした手触り感は本当にぬいぐるみみたいです。

一般的には、個性的過ぎるアイテムは、それを欲しがる人も少なくなってしまうので、

あまり高値は付けられないのですが、ダンシャリ銀座本店では、エルメスの更に専門性を高めるため、

全てのエルメス商品の強化買取を行っております。

こちらのケリー プルシュ40も通常買取価格よりも20%高く買取致しました

エルメスの商品をお持ちの方で、売るといくらになるかお知りになりたい方は是非お問合わせ下さい。

0120-954-288

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細