銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月11日
  • 2019年8月6日

エルメス ドゴンGM 長財布 エトゥープ 買い取りました。エルメスの財布を売るならダンシャリ銀座本店まで!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

この時間帯になって、やっと猛烈な暑さが引いてきましたね。

小さいころはもう思い出せませんが、こんなに暑かったでしたっけ?

どうしても暑いと冷たいものを飲み過ぎてしまい、胃腸を冷やし、さらに

寝ている間もエアコンで冷やし、夏が終わるころにはだるい症状が出る、というのが

現代人の典型的なサイクルだそうです。

どこにいってもエアコンはありますから、自宅ではあまりつけないほうがいいかも

知れないですね。

さて、つい先ほどご来店いただいたお客様もエルメスをお売り下さいました。

もしや、ルイヴィトンラッシュから、エルメスラッシュに変わるのか?

ヴィトン、負けるのか!?

よく分からない勝負になってきました。笑

さておき、買い取った商品のご案内をしたいと思います。

エルメス ドゴンGM 長財布 エトゥープ

 

エルメスドゴンGM

 

次に買いたい財布No.1はボッテガヴェネタのイントレチャートですが、

次はこちらのドゴンです。余裕のある大人の男。そんな感じしませんか?

実際こちらの財布を売りに来たお客様もそのイメージ通りでした。

かっこよかったです。

こちら、エルメスですので買取強化中のブランドです。

他社買取相場よりも20%高く買取致しました。

エルメスの商品をお持ちの方、是非当店にお売り下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細