銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月26日
  • 2019年8月6日

エルメス バーキン25 オレンジ K刻印 買い取りました。 バーキンを高く売るならダンシャリ銀座です。

こんにちは。

鑑定士の深田です。

世界中のセレブが愛するバッグ。エルメスのバーキン。バーキン誕生の秘話は有名なので

ご紹介しませんね。間違いないのは、バーキンは女優としてではなく、エルメスのバッグの名前にも

なったことでより多くの世界に広まり、そして後世に名を残すことになったのです。

ケリーも同じような感じです。次は日本の女優が採用されて欲しいですね。

さて、比較的出張買取でお目にかかることが多いバーキン。先ほど店頭買取で来たリピーターの

お客様から買い取りましたのでご紹介いたします。

エルメス バーキン25 オレンジ K刻印

バーキン25

エルメスのブランドカラーであるヴィヴィッドなオレンジがまぶしいバーキン25です。

シルバー金具がオシャレ感と高級感を一層際立たせます。

多少角擦れ等の使用感がありますが、高級バッグはそもそも大事に扱われるので全然許容範囲です。

なかなか入手しづらくなってきた25cmですので、市場ニーズも高いでしょう。

こちら、ダンシャリ銀座が全力で買取強化しているエルメス製品、しかもバーキンですので、

他社査定相場よりも20%も高く買い取りました!

リピーターさんでしたし!

エルメス製品はどこよりも高く買い取ります。

是非一度お問合わせ下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法