銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月25日
  • 2019年8月6日

エルメス ベアン クロコ ローズ 買取 銀座 は danshari

エルメスのベアン、クロコダイルの買取はdan-sha-riにお任せください。

エルメスのベアンの買い取り価格は色や素材によっては他店買取相場の

5%~10%ほど高く買取できますので

買ったけど使用していないエルメスのベアンやもう使用しなくなったものがあれば

是非、お問い合わせください。

キャプチャ

エルメスのベアンのクロコダイル、アリゲーター、ピンクの買取をしました。

東京都にお住まいのお客様で、ご来店していただきました。

他にも買取店を何件か回られたようですが、当店の買い取り価格が1番高かったようで

ベアンを買取させていただくことになりました。

お客様は購入してから1度も使わなかったようで、売ることができて喜んでいらっしゃいました。

他にもエルメスのバーキンやケリーバックをお持ちということで

後日、出張買取にお伺いするお約束をいただけました。

dan-sha-riでは出張買取というサービスも行っていますので

売りたい商品が多い方や、お時間がない方など

是非、出張買取サービスをご利用ください。

1点からでも出張可能ですし、手数料なども一切かかりませんので、ご安心ください。

dan-sha-ri 渡辺