銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月1日
  • 2019年8月6日

エルメス ベアンスフレ リザード フィセル/エトゥープ 買い取りました。エルメスを高く売るならダンシャリ銀座です!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

創業以来、何と177年もの歴史を持つエルメス。

世界中のセレブをはじめ、誰もがうらやみ、一目を置き、愛されるブランドです。

エルメスの製品はバッグ、財布、アパレル関連、どれをとっても「本物」です。

これが最大の武器だと言えるでしょう。私もエルメスの製品は好きです。

先ほどご来店された方からエルメスの財布を買い取ったので、ご紹介します。

エルメス ベアンスフレ リザード フィセル/エトゥープ

ベアンスフレ

至ってシンプルだと思いませんか?シンプル イズ ベスト ですが、シンプルに表現して

高く評価されることの難しさは、世界中のクリエーターやデザイナーに聞けば分かると思います。

こちらのスフレの財布も、一言でいえばシンプル。でも、他社には真似できないクオリティ。

だから、エルメス。それが、エルメス。

ダンシャリではエルメスの商品をかなり積極的に買取しています。

そのため、他社さんの買取金額の15~20%高い金額をつけるのはザラです。

エルメスの商品をお持ちの方、是非一度ダンシャリにお問合わせ下さい。

売る気がなかったもので、ついつい売ってしまった。

そんなご経験をプレゼントいたします。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧