銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月9日
  • 2019年8月6日

エルメス ベアンスフレ 財布 買い取りました。エルメスの高額買取はダンシャリ銀座にお任せ下さい。

こんにちは。

鑑定士の深田です。

錦織選手、大健闘でしたね。私はバスケットをやってきたので、バスケットでは

絶対に日本は食べていけない、日本では陽の当たらないスポーツだと思っています。

テニスはそこまでとは言わないまでも、世界レベルという言葉とは縁遠いスポーツだと

思っていましたが、その先入観?固定概念をぶち壊してくれましたね。

浅はかな予想をしていた自分が恥ずかしいです。諦めずに努力し続ければ、見えなかった世界も

見えるようになるんですね。ちょうど一回り違う錦織選手に教えていただきました。

さて、今回は先ほどご来店された方から買い取った商品をご紹介します。

エルメス ベアンスフレ エプソン ブルーマリン シルバー金具

エルメス財布

ヴォーエプソンの上品な素材が持つ人の優越感をくすぐります。エルメスのロゴのシルバー金具も

さりげなく上品さを添えていて、さすがエルメス、といった財布ですよね。

こちら、中古市場でもすぐに売れる人気商品です。

エルメスの商品は全て対象で、買取強化をしております。当然物にもよるのですが、平均して

他社さんの10~20%高く買い取らせていただいております。

こちらのベアンの財布も他社買取相場よりも15%程高く買い取り致しました。

エルメスの商品はどこよりも高く買い取ります!

お問合わせお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法