銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月19日
  • 2019年8月6日

エルメス 財布 ピンク 高額買取しました。 エルメスの高額買取店 ダンシャリ銀座

こんばんは。鑑定士の深田です。

今日は何だか来店ラッシュで、スタッフ一同一日中バタバタしていました。

閉店が近くなり、今やっと落ち着きを取り戻したところです。

さて、先ほどご来店されたお客様からエルメスの財布を買い取りましたのでご紹介します。

エルメス 財布 ベアンスフレ ピンク 039078CK

エルメス財布ベアン

女性らしいピンクにエルメスのロゴである「H」が品良く飾られています。そして高級感バツグンの

ベアンスフレがさらなるラグジュアリー感を演出。女性にはうれしい一品でしょう。

定価でこそかなり値のはるお財布ですが、一定期間使えばそこまで高く感じないかも知れません。

こちらのベアンスフレ、状態もなかなか良かったのでいい査定額を出しました。

特にエルメス商品はダンシャリが全力で買取強化しておりますので、そのボーナスもプラス、

最終的に他店さんの買取相場より約10%程高く買い取ることとなりました。

エルメス商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります。

★エルメスの買取詳細ページはコチラ★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

 鑑定士 深田

 ブランド一覧