銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月22日
  • 2019年8月6日

エルメス 長財布 買い取りました。 エルメスの高額買取NO.1のお店 Dan-Sha-Ri 銀座です!

こんにちは。鑑定士の深田です。

久しぶりに高級長財布の買取ができました。高級の定義によりますが、中古でも(これも状態によりますが)

10万円以上の値がつく財布はそんなに出回りません。今月の記録は中古、とは言っても完全未使用の新品でしたが、

91万円のエルメスのクロコのお財布でした。今回買取したのもかなりそれに近い高価なお財布です。

エルメス ベアンスフレ 048601CC

エルメス財布ベアンスフレ

もう何だか、見るからに絵に描いたような高級品です。美しいクロコ調に品良くエルメスロゴが

金で輝いています。これを会計のときに見せられたら、どこのセレブの奥様?と皆思ってしまうでしょう。

高級品過ぎるとその分、買い手の潜在層も少なくなってしまうので売りづらくなりますから、中々

値段を付けられない部分もあるのですが、基本的には「買い手」が存在する限り、どんな値段でも買い取れる

商売になります。ちなみに、ダンシャリ銀座は個人法人含めて豊富な販売ルートを持っていますから、

在庫状況や買い手がどれくらいつくかを計算、確認した上で高額買取をするようにしています。

こちらのベアンスフレも他店買取相場よりも10%以上高いお値段を付けました。

エルメス商品は全て買取強化中です。どこよりも高く買い取ります!

お気軽にお問合わせ下さい。

★エルメスの買取専門サイトはコチラ★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧