銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年10月29日
  • 2019年8月6日

エルメス 2001年限定 カデナ 地球(テラ)を高価買取いたしました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

ブログをご覧のみなさまはエルメスが毎年その年限定でカデナを販売していることをご存知でしたか?

エルメス創業150周年(1987年)から年間のテーマを決めてデザインされているんです。

ちなみにエルメスのスカーフもこの年間テーマでデザインされることもあります。
第一回1987年のテーマは「花火」、2014年のテーマは地中海でした。

 

一時期(といってもかなり前ですが…)このカデナをペンダントのトップにしている方が多くいらっしゃったんですよね~。

 

今はそんな方も少なくなりましたが、毎年発売されるカデナをコレクションされている方も世界には多いです。

 

先日当店が高価買取させていただいたカデナは…

 

  • エルメス 2001年限定 カデナ 地球(テラ) 2
  • ブランド エルメス
    HERMES
    商品名 2001年 限定 カデナ
    素材 ゴールド金具
    種類 アクセサリー
    キーホルダー

 

2001年の限定カデナ。

21世紀最初のカデナです、テーマは「地球(テラ)」
「人は地球を美しくできる」というメッセージが刻まれています。

 

エルメス 2001年限定 カデナ 地球(テラ)

 

21世紀の最初の年にふさわしいテーマではありませんか。

もちろん、真ん中の球体は地球をイメージしており、クルクルと回すことも可能。

エルメスの刻印もしっかりと確認できます。

 

エルメス 刻印

 

その年にしか入手できないことからもちろんレアなエルメスアイテムとなっています。

もしご利用されていない、売ろうと思っているエルメスのカデナをお持ちの方は当店までお譲りくださいね。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱がない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

エルメス最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

エルメス最新高額買取ページはこちら