銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月27日
  • 2019年8月6日

エルメス HERMES アリーヌ ルージュ ショルダーバッグ 高額買取 即現金お支払い可能 宅配買取なら全国対応可能です。

★業界ナンバー1高額買取宣言!★

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)
エルメスと言うブランドは何かと「馬」に関する物に影響を受けて商品をリリースしています。
「ピコタン」もそうですが、こちらも馬具に影響を受けているバッグです。
6952f
エルメス アリーヌ ルージュ ショルダーバッグ 

お洒落なバッグと言う印象を受けますが、実はモチーフとなっているのが
「馬用の干し草入れ」
なんです。そう言われるとそういう風に見えてしまう、何でも影響を受けやすい僕です…。

しかしまぁこうしてオシャレに完成させてしまうところがエルメスの真骨頂ですよね。
これからの季節にはこうしたさっぱりとしたナチュラルバッグがオススメです。
収納に関してもA4サイズの書類まですっぽり入りますからお仕事にも最適ですよ~。

こちらは東京都内の方から直接店頭での買取となりました。
2年ほど使用していて最近プラダのカナパトートを購入されてこちらのエルメス アリーヌは使わなくなり売る事をお決めになったそうです。

 

査定の方ですが、もちろん他店様には負けていません。
他店様が出す相場査定価格と比較して

12%も高い高価査定で買取させて頂きました。

店頭買取ですから査定に5分、即現金でお支払いいたしました。
お客様にもご満足頂き、僕もうれしいです。

 

さて、ご覧の方でもう使わなくなったエルメスの商品はお持ちではありませんか?
当店が高額で買取をさせて頂きます。
汚れていても、傷がついていても大丈夫です、買取致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

店頭での買取はスピード査定、即現金化出来ます。
銀座一丁目駅、8番出口から徒歩1分。
もし場所がお分かりにならなければお電話ください、詳しい場所のご説明もしくはお迎えにあがります。

 

エルメス アリーヌ ルージュ ショルダーバッグ 詳細
~サイズ~
W30×H34×Dcm、ショルダー:85cm
~素材・色~
素材:トワルシェブロン×バレニア
色:ルージュ×ピーマン×フォーブ
P刻印(2012年)

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井