銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年12月5日
  • 2019年8月6日

エルメスのガーデンパーティを高く売るならDan-Sha-Riにお任せくださいませ!

当店ではエルメスのガーデンパーティを買取強化中です。

最新モデルからアンティークな品物までガーデンパーティなら大歓迎です!

使い古した中古品でもお気軽にお持ちくださいませ。

エルメス ガーデンパーティ

ガーデンパーティは1892年にガーデニング用のバッグとして誕生しました。

誕生当時はガーデニング道具を運ぶ為、

大きい口と水や汚れに強い素材(アマゾニア)を使用した1種類のみでした。

その後、カジュアルな素材を使用したガーデンパーティは瞬く間に人気となり、

現在ガーデンパーティはエルメスの定番バッグの1つに数えられています。

サイズもPM・MM・GMの3種類があり、その素材やカラーも多種展開されております。

買取価格は素材やカラー・年式によって変動します。

エルメスの中では比較的お手頃?な値段ですが、

中古市場でも需要が高いアイテムですので、

人気の色や素材はとても高く取引されております。

もちろん当店でも買取強化アイテムですので、

お使いになられていないガーデンパーティがございましたら是非お持ちくださいませ。

それではご利用をお待ちしております。

ダンシャリ 矢野