銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月16日
  • 2019年8月6日

エルメスのピコタンロックMMを買取りました。ピコタンロックを高く売るならダンシャリまで!

こんにちは。ブランド品の買取店「ダンシャリ」 鑑定士の深田です。

 

やはりテレビに出るとその影響は恐れ入りますね。放映が昨日でしたので、怒涛のお客様ラッシュ&お問合わせラッシュが落ち着くかと思っていたのですが、本日もこの時間までずっとバタバタしておりまして、やっと買取紹介ブログが更新できます。インターネットの時代と言えど、やはりテレビの力は偉大だとおうことがよく分かります。

 

なお、今回の買取紹介ブログではここのところご無沙汰していたエルメスのピコタンロックについてご紹介いたします。

 

  • エルメスピコタン
  • ブランド エルメス
    製品 ピコタンロック
    素材 トリヨンクレマンス
    状態 中古品A

 

女性が外出に必要な物だけしっかり入る無駄のないサイズと何ともかわいらしいフォルムが人気のピコタンロックです。カラーも今回のお品物のように落ち着いた色から鮮やかなブルーなどビビッドな色までラインナップも豊富で、完全なオシャレアイテムです。しかもエルメスですから、裕福な奥様がランチをホテルのビュッフェなどでお召し上がりになる際にお持ちになるバッグのような印象です。

 

エルメス・ピコタンロックMMの買取金額は?

 

これといった使用感もなく、全て付属品もあり、刻印も新しく、国内の直営店で買われていますので、ダンシャリとしては19万円をお付けいたしました。他店さんに既に2個所行ったとのこと、それぞれ16万円と17万円だったので、特にエルメス製品を買取強化しているダンシャリとしては一発で高額買取しているお店だという印象を持っていただきたかったので、かなりいいお値段をお付けいたしました。

 

ブランド品の中古はブランドと状態が全てですので、個体差が生じやすいですが、ダンシャリではどこのお店よりも高く買い取る努力を常にしておりますので、エルメス製品をお持ちの方は是非ダンシャリまでお持ちください。もちろん、無料の宅配キットなどもお気軽にご利用くださいませ。

 

◆エルメスの買取事例など詳しくはこちらでご確認いただけます◆

 

 


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

0120-954-288

鑑定士 深田