銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月29日
  • 2019年8月6日

エルメスのベアンの財布(ブルージーン)を買取りました。エルメスの財布は高額買取中です!

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

もうすっかり猛暑の時期は終わったようですね。ダンシャリがある銀座の中央通りも小雨が降っていることもあり、いつもより一通りも少なく、

落ち着いています。こんな日はもちろん、いつもよりお客様の御来店も減りますので、是非是非お店までお越しくださいね。

 

さて、先ほど埼玉にお住まいのお客様から宅配キットが届き、全お品物の査定が終わりましたのでご連絡をし、査定額にご納得いただきましたので成立ほやほやのエルメスのお財布がありますのでご紹介いたします。

 

  • エルメスベアンクラシック038671CK
  • ブランド エルメス
    製品 ベアン クラシック
    型番 038671CK
    ブルージーン

 

誰もが憧れるエルメスのベアンシリーズです。色鮮やかなブルーで、全体から醸し出されるオーラは高級品そのもの。私も5年後に買ってみたい商品です。素材はエプソンでさわり心地も気持ちいいです。使い勝手ももちろんいいので、言うことなしのお財布です。

 

このエルメスの財布はいくらで買取ったの?

 

ズバリ10万円です。中古品の状態ランクではBからAの間くらいでしょう。ちょっとした使用感はありますがまだまだ十分にお使いいただけるお品物です。色がブルージーンなので、どちらかというと女性寄りかもしれませんね。こちらのお財布はお客様も思い入れがあり、他のお品物はお伝えした査定額で「はいはい、それで」といった感じでしたが、このベアンに関しては「もうちょっと!」とリクエストがあり、お電話をしながら金額を頑張って上げさせていただきました。このように、お客様の強いご意向があれば遠慮なくおっしゃってください。できる限り頑張らせていただきます。

 

エルメスのお財布をはじめ、エルメス製品をお持ちの方は一度ダンシャリにお問合わせしてみてください。

「売るといくらになるのか」という金額がお知りになりたいだけでももちろん大歓迎です。是非当店をご利用ください。

 

◆エルメスの買取事例はこちらのページでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田