銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月19日
  • 2019年8月6日

エルメスの出張買い取りは銀座ダンシャリ。もちろん高額。世田谷の方からケリー 32 ボックスカーフ ブラック ゴールド金具をお譲り頂きました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

現在、ケリー強化買い取りを更に強化中です。

中古市場の買い取り相場以上の金額で買い取ります

それだけケリーの人気が高いという事ですね。
不動のアイテムです。

本日もケリーを高価買い取り致しましたのでご紹介いたします。

 

ae5u

エルメス ケリー 32 ボックスカーフ ブラック ゴールド金具

 

安定した人気があるボックスカーフ。
そして定番カラーの一つ、ブラック。
エレガントさを演出するゴールド金具、文句なしです。

 

こちらは東京都内、世田谷区にお住まいの方から出張での買い取りでした。
他にもバーキンやシャネルのマトラッセなどをお譲り頂けました。

 

他のお店にも査定に出されたそうですが、当店が査定金額最高値をお出しでき、お客様にはご満足頂けたようです。
もちろん、即現金でお支払い

 

当店ではまだまだケリー、バーキンの買い取りを強化していきます。
どこよりも高額で買い取りは伊達ではありません。

 

ブログをご覧の方で高く売りたいエルメスのお品物がございましたら、
ぜひ銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までお譲りください。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。