銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月27日
  • 2019年8月6日

エルメス高価買取専門 HERMES カンヌMM ブルー×ホワイト トートバッグ を相場と比較して12%も高く買取致しました。高額買取はDan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座まで

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

バッグを持つなら絶対に使い勝手のいいヤツ!
そうお思いの方って結構いらっしゃいますよね。
デザインが良くても機能性に優れていなければ使う気になりません。

本日買取させて頂いたエルメスのトートバッグは機能性最優先似考えて作られたバッグです。

dfd

エルメス HERMES カンヌMM ブルー×ホワイト トートバッグ 

さわやかなブルーとホワイトのカラーリング。

そしてなんといっても間口がガバーっとほぼ「全開」できちゃうほどの便利さ。
そしてなんといっても小さく折りたたんで持ち運びができちゃうほどの便利さ。
そしてなんといっても小物入れが付いているというかゆい所に手が届く便利さ。

ん~最強の機能性を持つバッグですね。
もちろん、デザインは申し分なし!人気が高い訳です。

こちらは青森県にお住まいの方から宅配での買取となりました。
他にもグッチのお財布、ミュウミュウのバッグと3点まとめての買取依頼です。

 

まとめて売ると査定コストが削減できて、その削減分のコストを買取金額にそのままプラス出来ます!
なんともオイシイ、お得な売却方法ですので覚えておいてくださいね。

 

さて、査定の方ですがこちらももちろん、他のブランド買取店に負ける事はありません!
他店様の相場査定価格と比較して…

12%も高い高価査定で買取させて頂きました。

しかもまとめての買取ですから、更に金額はプラスされています。
お客様には大変ご満足いただけて、査定させて頂いた僕も本当にうれしいです!

 

さて、まとめて売却をお考えの方はぜひ、無料の宅配買取をご利用ください。
買取はもちろん、査定だけでも料金はかかりません、タダです。0円です。

査定、買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

エルメス カンヌMM ブルー×ホワイト トートバッグ 詳細
~サイズ~
W41×H30×D25cm、持ち手:約17cm
~素材・色~
素材:キャンバス
色:ブルー×ホワイト
ホック開閉、ファスナー付き小物入れ付属

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井