銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月18日
  • 2019年8月6日

エルメス アンティーク バッグ 買取 エルメス高額買取ならばダンシャリ銀座にお任せください。 ヴィンテージ 高額買取 

アンティークエルメス  高額買取 ダンシャリ銀座

ダンシャリではアンティークエルメスの買取に自信があります。

エルメスのアンティークアイテムの売却ならばダンシャリにお任せください。

現行商品の高額買取はもちろんですが、当店では特にアンティーク買取強化中です。

他店でまねの出来ない高価買取で売却が可能です。

高く売るならアンティーク買取強化中の当店まで!!

キャプチャ

エルメス コンスタンス オーストリッチ

エルメスは数あるバッグブランドの中でも名門ブランドの代表です。

歴史は長く、数々の人々から絶大な人気と信頼があります。

その歴史の中でもプレミア価格となるバッグも多くあります。

現行の品物では定価以上の買取価格になることは有名ですが、

その他昔にデザインされたバッグでも高額で取引されている品物も多くあります。

アンティークエルメスの査定は難しく、取り扱いしていないところでは買い叩かれてしまうことが多くあります。

ダンシャリではエルメスに強く、どのモデルでも適正金額で査定することが可能です。

アンティークバッグならば特に大歓迎です。

査定はすべて無料でご利用いただけますので、査定のみでもお気軽にご利用くださいませ。

それではお待ちしております。

ダンシャリ 矢野

◎最新エルメス買取情報・相場はこちらをクリック◎

bnr_hermes