銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月14日
  • 2019年8月6日

エルメス ガーデンパーティ MM 200204M 買い取りました。エルメスの高額買取と言えばダンシャリです。

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

数年前から、若者の消費傾向が大きく変化しているということが騒がれていました。

当時はさほど感じたことはありませんでしたが、統計データやアンケート結果を見る

限りでは、確かに私たちが彼らと同じ年代だったときと確かに価値観は違うようです。

分かりやすい例で言えば、「ブランド物に興味がない」「車はレンタルでいい」etc。

価値観形成をしてきた時代が異なるので当然かもしれませんが、今の20代は支出を控え、

必要なものだけにお金を払う傾向が強い、とのことです。

確かに、私たちが大学生だったころは、ブランド物を持つ人がとても多かったです。

でも今の大学生を見ていると、全然持っていません。

そんな中、先ほど女子大生のお客様からエルメスのバッグを買い取ったので、ご紹介します。

エルメス ガーデンパーティ MM 200204M

 

エルメスガーデンパーティ

 

シーズン選ばず使えるオシャレで実用的なバッグですね。

これならOLだけでなく、学生でも十分使い倒せます。もちろん定価はいい値段しますよ!

こちら、元彼からもらったもので、別れたし、今は新しい彼氏ができたのでさすがに

使いづらい、ということでネットでダンシャリのことを知っていただいたそうです。笑

ずいぶんいい物をプレゼントする男じゃないか。と思いつつ。

状態もよく、エルメスはもちろん買取強化ブランドですので、他社買取相場の

20%高い金額にて査定、買い取りました。大変喜んでいただきました。

エルメスをお持ちの方、売るなら断然ダンシャリ(Dan-Sha-Ri)銀座本店にお任せ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細