銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月24日
  • 2019年8月6日

クリスチャン・ディオールのバッグを買取りました。ディオールの製品を売るならダンシャリ銀座にお任せください。

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

ダンシャリ銀座の本店は銀座一丁目と二丁目の信号のちょうど間くらいにありますが、二丁目の信号の付近には有名ブランドの直営店が乱立しており、シャネル、ブルガリ、ティファニーなどが自社ビル(?)に豪華な演出で店構えを作っております。

 

同じく二丁目の角には松屋銀座があり、その一階の入り口を入ってすぐ左手にはルイ・ヴィトン、右手にはディオールのお店があります。先ほどご来店されたお客様はそこのディオールのお店で数年前に購入したバッグと他数点を売って下さったので、今回の買取事例ブログではディオールのバッグをご紹介したいと思います。

 

  • ディオールバッグCAL44561
  • ブランド ディオール
    製品 クリスチャン・ディオール バッグ
    型番 CAL44561

 

やはりバッグの定番は黒ですかね。実は中古品市場でも一番売れやすいのが黒です。これはブランドはあまり問わないでしょう。

どんな服装にも合う、汚れや傷が目立ちにくい、男女問わず購入潜在層が多いなどが主な理由です。もちろん、このクリスチャン・ディオールも例外ではありません。例えばピンクやオレンジなど特徴的なカラーになればなるほど購入者もピンポイントになるので、黒が一番無難です。

 

クリスチャン・ディオールの買取金額は?

 

数年前に購入されたというこのバッグですが、やはり手に取って見ると角スレやくすみなど、相応の使用感はあります。他店さんの買取相場は10万円~12万円といったところでしょうが、ダンシャリ銀座では今回は13万円で買取り致しました。

 

ダンシャリ銀座では通年、まとめ買いボーナスを行っており、単品での買取ではなく、2品以上から徐々に査定額にボーナスが加点されます。もちろん、お品物が多ければ多いほど単品あたりの査定額が上がります。今回のケースでは、合計8点、買い取らせていただきましたので、このディオールのバッグの査定額も単品時の査定額よりも約5,000円アップしています。

 

クリスチャン・ディオールの商品をお持ちの方は是非一度ダンシャリ銀座にお問合わせ下さい。どこよりも高く買い取ります。

 

◆クリスチャン・ディオールの買取事例など、詳しくはこちらでご確認いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田