銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月15日
  • 2019年8月6日

ケリーの買取なら銀座Dan-Sha-Riにお任せ下さい。どこよりも高く買い取るのは当店です!

こんにちは。鑑定士の深田です。

バーキンとならんでエルメスを代表する個別バッグブランド「ケリー」。皆さんもご存じの通り、

ケリーとはもともと「サック・ア・クロア」という商品名でしたが、モナコ公妃がパパラッチを避けて

妊娠中のお腹をこのバッグで隠したことから「ケリーバッグ」に改名したことがきっかけです。

ケリーはバーキンと並んで銀座ダンシャリが高額買取国内No.1を自負しているバッグになります。

そのケリーバッグを先ほど買い取りましたので早速ご紹介いたします。

エルメス ケリー 32cm 内縫い ボックスカーフ シルバー金具

ケリー32cm内縫い

使用に伴うくすみや擦れ、多少の臭いはありますが基本的に状態もよく、定番の黒ということで

査定も頑張りました。「頑張り」は何で伝わるかと言えば、買取金額の高さでしかないでしょう。笑

今回は店頭買取でしたが、当店にいらっしゃる前に既に4店舗で相見積をされているお客様でしたので、

少々疲労も顔に出ていらっしゃいましたので、当店でスパッと決めていただければと思い、他店さんの

買取相場よりも5万円程高く買い取ることで二つ返事をいただきました。

ケリーバッグはもちろんのこと、バーキン等お持ちの方は是非一度ダンシャリにお問合わせ下さい。

店頭買取だけでなく、出張買取や宅配買取でも承っております。

たくさんのお問合わせお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田