銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年1月27日
  • 2019年8月6日

シャネル コココクーン MM シルバー トートバッグを高価買取致しました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

この季節に人気が高いシャネルのコココクーン!
ダンシャリではどこよりも高くコココクーンの高価買取を行っています。

季節に左右されてしまうバッグですので売るなら今がラストチャンスです!

 

っということで本日はシャネルのコココクーンの高価買取をご紹介していきましょう。

  • シャネル コココクーン MM トートバッグ シルバー
  • ブランド シャネル
    CHANEL
    商品名 コココクーン MM
    種類 トートバッグ
    シルバー
    素材 ナイロン、レザー

 

シルバーカラーが眩しいコココクーンです。
繭という意味を持つコココクーンらしいモコモコであたたかみのある仕上がりが特徴。

 

こちらのシャネルのコココクーンは愛知県、名古屋市にお住まいの方から無料宅配での買い取りでした。
当店のシャネル高価買取ブログをご覧になってのお問い合わせです。

 

シャネル、コココクーンの査定ポイントは?

 

ギャランティーカードなどの付属品は全てあり。
数回使用しただけということで綺麗な状態を保ったコココクーンです。

引っかき傷などがつきやすいココマークの部分も…

 

コココクーンのココマーク

 

このとおり綺麗です。

一番最初に傷んでしまうバッグの底部分も…

 

コココクーン 底部分

 

スレなどもなく綺麗。

もちろんコココクーンの内部も…

 

コココクーン 内部

 

汚れもなく綺麗です。

 

シャネル、コココクーンの買取価格は?

 

中古市場でも人気が高いコココクーンということもあり…

相場の買取金額と比較して19%アップの高価買取となりました。

 

ダンシャリには独自のシャネル流通ルートがあるので相場以上の高額買取ができちゃうんです。

 

シャネル、コココクーンを高く売るなら

 

この様に当店では相場以上の金額でシャネルを高額買取しています。

ブログをご覧の方で高く売りたいシャネルのコココクーンがございましたら、
ぜひ銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までお譲りください。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)

 

シャネルの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

シャネル最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

シャネル高額買取情報はこちら