銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月12日
  • 2019年8月6日

シャネル スポーツライン ボストンバッグ 白 買取 銀座ダンシャリ シャネルの高額買取いたします。


–>

キャンペーン詳細

こんにちは。

鑑定士の深津です。

ダンシャリ(danshari)本店がある銀座では、午前中の雨がうそみたいに

晴れ渡っています。ずっと晴れてたらいいんですけどね。

梅雨入りしてしまったので、新しい靴も全然履けないでいます。。

さて、今回は先ほど銀座本店にご来店されたマダムから買取した商品のご紹介です。

シャネル スポーツライン ミニボストンバッグ 白×グレー

 

シャネルスポーツライン白

 

キャンバス×カーフ素材なので、しっかりした形でありながらも軽量。

銀座のスポーツジムに通う時によく使っていたそうです。

さすがマダム。よく使っていたという割には、全然使用感が見られません。

白いバッグは経年劣化、傷、汚れ等々目立つので中古市場では高くならないのですが、

このコンディションであればかなりいい方であるということもあり、

通常買取価格の20%で買い取り致しました。

早く私もジムに通うなどして、体を絞らないといけない身なんですけどね…

ダンシャリではシャネル(CHANEL)の商品を全て高額買取しております。

お持ちの方は、お気軽にお問合わせ下さい。

0120-954-288

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら