銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月12日
  • 2019年8月6日

シャネル トートバッグ 高額買取しました!シャネルのバッグをどこよりも高く買い取るダンシャリ銀座です。

こんにちは。鑑定士の深田です。

バッグの買取において、業界的に人気のブランドを3つ挙げろと言われれば、

「エルメス」「シャネル」「ルイ・ヴィトン」と答えるでしょう。

これらのブランドは日本人なら誰しも知っており、また、中古市場でも一番値下がり

しない(しづらい)ブランドとして業界的にも常識となっています。

先ほど宅配買取が成立したお客様から買い取った商品のほとんどがシャネルだったので、

その中から一点、ご紹介したいと思います。

シャネル カンボンライン ラージトートバッグ カーフキャンバス

シャネルバッグ

特徴的なカンボンラインのマス目に大きくシャネルのロゴが施されています。

シックでかっこいいですよね。ちなみに定価もけっこうなお値段のする一品です。

そこまで使っていないとのことでしたが、そこはしょうがないところで、表面がほぼ

白なので、すぐに色あせたり汚れがついたりして目立ってしまいます。

状態としては、B~といったところでしょうか。

しかし、そこはダンシャリ銀座の出番です。他店なら、このような使用感はすぐに値引き

対象となり、それはもちろんダンシャリでもそうなんですが、自社メンテ機能と独自の販売ルートを

持つ「強いダンシャリ銀座」ならば、他店さんよりも買取額が大きく違ってきます。

こちらのバッグで言えば、他店さんの相場よりも約3万円程高く買い取りました。

シャネルの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら