銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月16日
  • 2019年8月6日

シャネル ドーヴィルライン 2WAYトート キャンバス×レザー マロン 買い取りました!(ゴキブリ戦記 続編あり)

ブランド一覧

 

おはようございます。

鑑定士の深津です。

(続き)

振り向いた瞬間に予想を超える大きさのゴキブリがタイルに張り付いている。

さすがに怯む。その瞬間、風呂場のドアを閉め、ヤツと心中する覚悟を決める。

覚悟ナウ。

なぜかそうつぶやく。桶に入っている水を掛けて水責めにしてやろう。

いや、不十分だ。水量が足りなかったら、こいつは飛んで俺に向かってくるに違いない。

熱湯地獄だ。シャワーを極限まで熱くし、悟る。勝負を長引かせてはいけない。

瞬殺。これだ。気持ちは北斗の拳のラオウ。

覚悟ナウ。

狙いを定めて一気に放射。タイルから床に落ち、もがき苦しんでいる。

さらに執拗なまでに熱湯攻撃。だんだん弱っていく。だが油断は禁物だ。

そのまま排水溝まで流し込む。完全に動きはなくなった。

しかしその後も念のため1分程熱湯地獄。ダチョウ倶楽部でも耐えられない。

試合終了。完封勝利。これで頼もしい夫の称号を得られるだろう。

今日も日本は平和だ。

さて、今日もめちゃくちゃ暑いですね。そんな中でもまたご来店いただきました。

30代のキレイな女性のお客様からシャネルの商品を買い取りました。

シャネル ドーヴィルライン 2WAYトート キャンバス×レザー マロン

 

シャネルどーヴぃる

 

黒か白のラインが多いシャネルの中で、マロンカラーの珍しい色使いをした

バッグです。高級感とちょっとしたカジュアル感が同居する、これまたオシャレアイテムです。

シャネルのバッグは他のブランドに比べると、全体的に買取金額は高めです。

もちろん、こちらのバッグも他社買取相場よりも15%程高い金額で買取りました。

シャネルの商品を売るなら、どこよりも高く買い取るダンシャリにどうぞ!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら