銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月4日
  • 2019年8月6日

シャネルのバッグを買取りました。シャネルを売るなら専門店のダンシャリにお任せください。

こんにちは。ブランド品の高額買取店 鑑定士の深田です。

 

もしも私が女性なら。こよなく愛しているだろうブランドがあります。それはシャネルです。エルメスといい勝負ですが・・・私はシャネルでしょうか。シャネルの商品は女性らしさが他ブランドに比べて強く出ていると思います。女性であることを力強く謳歌しつつも、男性の存在を受け入れるスペースをちゃんと持っている。シンボルカラーは黒と白。黒か白か。ある意味男らしくもあります。でもディテールのきめ細やかさはやはり女性です。

 

余計なポエムが入りましたが(笑)、シャネル好きの方にはお分かりだと思いますがシャネルというブランドは本当に色々な魅力を持っています。シャネラーという言葉が昔流行りましたが、他のブランドでそんな言葉が生まれたでしょうか?シャネルだからこそ愛しすぎて気が付いたらシャネル一色になっていた。そんな人達のことをシャネラーと呼んでいた時代がありました。

 

今回の買取事例ブログでご紹介するのはキャビアスキンのバッグですが、こちらを売っていただいたお客様も「元シャネラー」かも知れません。笑 千葉県にお住まいの方ですが、宅配キットの大サイズにシャネルのバッグ、財布、アパレル類、靴 etc大量に入っておりました。合計で18点。その中でも個人的にお気に入りのお品物をご紹介いたします。

 

  • シャネルキャビアスキンショルダーバッグ
  • ブランド シャネル
    製品 ショルダーバッグ
    素材 キャビアスキン
    状態 中古品B

 

個人的には金具類はゴールドよりもシルバー派です。このシャネルのバッグの黒地にシルバーのロゴ。最高にかっこいいと思います。こういうかっこよさを持ったメンズ用のバッグがあったら私は買ってしまいそうです。お金を貯めてでも。でもきっとシャネルのように40~50万円とか普通にするんでしょうね~。ちょっと考えます。笑

 

シャネルのショルダーバッグの買取金額は?

 

こちらのバッグは人気のラインですので、中古市場でもすぐに売れるいいお品物ですから、ダンシャリとしても是非買取したく、頑張ってお値段おつけいたしました。ズバリ、19万円です。恐らく他店さんの買取相場は12~15万円といったところでしょう。もちろん、上述したように合計18点も売っていだいていますから、全体的にかなりおまとめ買取ボーナスは反映されてはおりますが、かなりいいお値段だと思います。またダンシャリに売っていただくために好印象を持ってもらうべく、頑張りました!

 

シャネルのバッグをお持ちの方は是非ダンシャリにお問合わせください。どこよりも高く買い取ります。

 

◆シャネルの買取事例など詳しい情報はコチラでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田