銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月9日
  • 2019年8月6日

シャネルのラムスキンバッグを高額で買取れるのは銀座ダンシャリだけ!まずはお問合わせ下さい。

こんにちは。鑑定士の深田です。

女性なら誰もが一つは持ってみたいバッグといえば、シャネルが挙げられると思います。

何というか、あの圧倒的な存在感。もはや「力」を持っているのではと思える程です。

どんなタイプのバッグも相応の値段がするので、おいそれと簡単に買えるものでもないんですが、

だからこそ「憧れ」のような存在なのかも知れませんし、かといってエルメスのバーキンのような

100万円オーバーというわけでもないですから、どうしても欲しければちょっと貯金すれば買える

辺りも憎い価格設定ですよね。そのシャネルのバッグですが、先ほど店頭にて買い取りましたのでご紹介します。

シャネル ラムスキン 39336

シャネルバッグ

一般的な黒やグレーに比べると、紫色や個性的なカラー及びデザインの物は、売るときに多少安く

なりがちなのが一般的な現象です。個性が強ければ強いほど、買い手が少なくなる、つまり需要が少なく

なる(母数上は)ので必然的に売りづらさを考えればあまり高く買い取れないのも事実です。

しかし、お客様から買い取った後、売り先がいくつもあるなら、売りづらさも解消されると思いませんか?

まさにダンシャリ銀座がそのスタイルで、法人・個人含めて、かつ、国内外で豊富な販路を有しているため、

他店さんで安く査定された物でも、ダンシャリ銀座なら高く買い取ることができます。それだけで。

実際、こちらのシャネルのラムスキン(紫)のバッグも、他店さんの買取相場よりも約5万円程高く買い取りました。

シャネルの商品をお持ちの方、是非一度ダンシャリ銀座にお問合わせ下さい。

シャネルの商品ならどんなものでも他店より高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内