銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2017年7月19日
  • 2019年8月6日

シャネルカンボンライントートを宅配買取で買取ました。

こんにちは、買取専門店Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)新宿店 鑑定士の山田です。

使わず保管している「宝飾品・時計・ブランドバック・財布」など、ございませんか?
相場買取価格以上の金額で買取致しますので是非、ご連絡ください!!

それでは、シャネルのバックを買取したのでご紹介します。

  • 2017y07m19d_115513761
  • ブランド シャネル
    ライン カンボンライン
    種類 トートバッグ

黒と白のコントラストが可愛らしいシャネル定番人気のカンボンライントートバック!

こちらは石川県在住の30代女性の方から無料宅配で買取しました。

「ダンシャリ」ライン査定からのお問い合わせです。

シャネルカンボンラインの買取金額は!?

商品状態としては、所々にスレ・汚れなど使用感があります。

付属品等も無く、マイナス査定の評価でしたが

当店では、只今シャネル商品の買取に力を入れている事もあり

相場買取の金額と比較して10%アップの金額で高価買取することができました。

ボロボロのシャネルバックを高く売るなら

他店様で買取NGだった商品でも、当店ダンシャリでは買取可能なシステムがあります。

この様に当店では、ボロボロの商品でも高価買取致します。

当店は国内外に豊富な販売ルートを持っており
豊富な在庫が必要な為、常に高価買取が期待できます。

また、その他のブランドバックやお財布など全てのモデルが高額査定対象商品です。

ブログをご覧頂いた方で買い替えや売却をお考えの方がいらっしゃいましたら

是非、ブランド買取専門店Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までご連絡ください。

新品、美品はもちろん、キズ汚れが目立つ、箱や付属品がない、古いモデル

どんな状態でも買取り致します。お気軽にご相談ください!

遠方の方をサポートする「宅配買取」は電話・メールで申し込み、後はご自宅で待つだけ!

宅配買取サービスの申し込みは、24時間いつでもインターネットから可能!

買取り成約後、即、お振込み致します。

申し込み簡単な「安心・安全・便利・スピード対応」日本全国対応の無料宅配買取!!

買取をキャンセルされても料金不要で、すぐに無料返送致します。