銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月19日
  • 2019年8月6日

シャネル ココ・コクーン トートバッグ 高価買取 銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)売るなら今です。

即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

いや~、もうすっかり秋です。

先月の今頃はまだ暑さ前回でバッテバテでしたが…
今はもう寒いって感じる事も多くなってきました。

さて、本日はこれからの季節にピッタリなブランドバッグを高価買い取りいたしましたのでご紹介していきますね。

aetj
シャネル ココ・コクーン トートバッグ ブラック

 

ナイロンを使ったふんわり仕上げのキルティングステッチが暖かさを感じさせますね。
ココマークもしっかりとデザインされていて、ブランドアピールバッチリです。

 

こちらは兵庫県、神戸市にお住まいの方から無料宅配での買取となりました。

 

実はこのコココクーン、じわじわと需要が高まってきており中古市場でも価値が上がりつつあります。

正に売るなら今!といった感じです。

 

そんな状況もあり、こちらのコココクーンは国内の買取相場金額と比較して…

20%アップの高価査定で買い取りさせていただきました。

他のお店の査定金額よりも高値で売る事が出来て、ご満足されていらっしゃいました。

 

ブログをご覧の方でご利用になっていないコココクーンをお持ちの方は
このチャンスに当店まで高値でお譲りください

汚れや傷などがあっても買い取りはできますので、まずはお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

ご連絡をお待ちしております。

ご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井

 

シャネル最新高額買取ページは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>

シャネル高額買取情報はこちら