銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月17日
  • 2019年8月6日

シャネル マトラッセ トートバッグをどこよりも高く評価します♪

こんにちは、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の佐藤です。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

天気が悪いですね~雨は嫌いで気分がブルーです(笑)
そんな雨の中でも当店にお越しくださるお客様がたくさんいますので今日も頑張っていきま~す!

それでは当店を利用したくなるような高額買取りの実績をご紹介いたしましょう!

 

  • シャネル マトラッセ トートバッグ
  • ブランド CHANEL
    シャネル
    ライン マトラッセ
    素材 ラムスキン
    種類 トートバッグ
    ブラック

 

2015年の春夏モデルのマトラッセラインで超人気アイテム。

シャネルブランドをアピールするような存在感はインパクト大です!

国内でも多数の有名人の方が愛用しています♪

 

こちら東京都内練馬区に在住のお客様から店頭買取りでした。
よく銀座に来られるようで当店のことはテレビを通じて知られたみたいです。

 

シャネルのトートバッグの査定評価は・・・

 

今年のモデルで有名ブランドの査定価値は高いです。

中古でしたが使用感は少なくコンディションは◎

シャネル専用保存袋、ギャランティカードなどもちゃんとありましたので・・・

結果、中古シャネル買取相場と比較し20%と差をつけての高価買い取りです。

 

こちらの評価に大満足で喜んでいただいたうえで成約となりました~♪

 

シャネル高くお譲りください!

 

あなたの大事にしていたシャネルバッグを手放す機会がございましたら、
ぜひ銀座ダンシャリDan-Sha-Riが高く買取りいたします。

 

もちろん専用ボックスや保存袋その他の付属品がなくてもおかまいなし!

 

当店では、ご使用にならないシャネルのバッグ、財布、時計、ジュエリー系から小物アイテムまで遠慮なく高価買取いたしますのでお譲りください!

 

またブランド品に限らず金、銀、プラチナ、その他のモノでも全然OKです。

お客様がもう使わずにお持ちでしたら、是非この機会に銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)へ!

 

メールorお電話、どちらでもお問い合わせ下さい。
もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル 0120-954-288
メールアドレス info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 佐藤

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

シャネル最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

シャネル高額買取情報はこちら