銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月29日
  • 2019年8月6日

ティファニー ダイヤモンド ネックレス 高く買い取りました。 ダイヤモンドの高額買取と言えばダンシャリ銀座です!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

ダイヤモンドが大好きな母なので、子供のころから母がダイヤの指輪やネックレスをしているのを

見ていました。バブルがはじけて色々と金目の物は売ったと思いますが、やはりそこは女性ですから、

何点かは手元に残しておくんですね。そしてたまに身に着ける、といった感じでしょう。

先ほど私の母と同じ歳くらいの方と娘さんが店頭にお越しになり、ダイヤモンドのネックレスをお譲り

下さったのでご紹介いたします。

ティファニー ダイヤモンド ネックレス

ティファニーダイヤモンドネックレス

旦那さんと離婚が成立し、旦那さんからもらったこちらのネックレスや指輪などを

全て買取させていただきました。そしてついでにお母様からも貴金属を3点ほど買取ました。

ダイヤモンドなどのジュエリー類を元々得意としているダンシャリ銀座ですから、

当然他社さんの追随を許さない査定額をおつけいたしました。

加えて、お母様の分も含めると合計10点以上の買取、となりましたので、まとめてプラス

ボーナスをお付けいたしました。

トータルとして、他店さんに売られるよりも30万円前後高く買いとったことになります。

ダイヤモンドをお持ちの方、是非ダンシャリにお売り下さい。

査定だけでも結構です。全て無料です

お問合わせお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

キャンペーン詳細