銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月22日
  • 2019年8月6日

ティファニー ダイヤモンドリング 高額買取しました。 ティファニーの高額買取店 Dan-Sha-Ri 銀座

こんにちは。鑑定士の深田です。

当たり前と言えば当たり前ですが、ダンシャリ銀座のすぐ近くにあるブランド店の中で

最もカップル率が高いブランド、それはティファニーです。入口に背の高いお兄さんが立ち、

一日に多くのカップルをお出迎えしています。逆に一人では入りづらいかも知れません。。

私たち夫婦の結婚指輪もティファニーですが、先ほどご来店されたお客様からティファニーの

ダイヤモンドリングを買い取りましたので、ご紹介いたします。

ティファニー(Tiffany) Tワイヤー ダイヤモンドリング 18K ホワイトゴールド

ティファニーダイヤモンドリング

お客様からお話しを伺うと、プレゼントするはずの予定だったが、プレゼントしないことになった。

とのこと。当然深くはお聞きしません。なので、付属品等全て揃った新品なのか、と。合点がいきます。

ティファニーのジュエリーは女性に大変人気ですから、新作の新品ともなると高値で取引されます。

こちらのダイヤモンドリングもダンシャリで買取したかったので、他店さんよりも約2万円程高く買い取りました。

ティファニーの商品をお持ちの方、査定だけでも無料ですのでお問合わせ下さい。

どこよりもいいお値段つけさせていただきます!

★ティファニーの買取専門サイトはコチラ★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧