銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月20日
  • 2019年8月6日

ティファニーのネックレス「ラビングハート」を買取りました。ティファニー製品は現在買取強化中です!

おはようございます。鑑定士の深田です。

 

男性も女性も一度は関わったことのあるブランド。それは「ティファニー」ではないでしょうか。自分で買った、プレゼントした、

もらった、一緒に買った、などなど色々あると思いますが、かなり接触頻度の高いブランドだと思います。

今回買取事例としてご紹介するのは、このティファニーのネックレス「ラビングハート」です。

 

 

  • ハートティファニーラビンぐネックレス
  • ブランド ティファニー
    商品 ラビングハート
    材質 750WG
    状態 中古品A

 

こちらは昨晩、閉店間際に銀座本店にて買い取らせていただいております。仕事帰りに寄るとのことで、丸ノ内にお勤めのOLさんらしく、

ちょうど8時前くらいにご来店いただきました。ご新規のお客様だったこともあり、今回はこのラビングハートのネックレスとプラダの財布

でしたが、特にこちらのラビングハートについてはだいぶ前に付き合っていた人からもらった物なので、いい加減、そろそろ売らないといけないな、

と考えていたそうです。ダンシャリ銀座をインターネットで知り、職場からも近く、色々なジャンルの物を高く買い取ってくれそうだということで

今回ご来店いただきました。

 

気になるティファニーのネックレスの買取金額は?

 

この商売は買取業なので、一番お客様が望むのは「1円でも高く他よりも買い取ること」だと理解しております。もちろん、ボランティアではございませんので、私たちも利益を出さないとお給料をもらえないですから、まさにそのラインのせめぎ合いなんですが、「なぜダンシャリ銀座は他店よりも高く買い取れるのか?」は、長くなってしまうので是非ホームページ上でご覧いただければと思います。

 

ズバリ、買取金額で言いますと「11万円」です。ちなみに一般的な買取相場はこの商品なら8万円前後です。

 

その月によって買取強化しているブランドや商品は異なりますが、この時期から冬の初めまで、ティファニーやカルティエ、ブルガリなどのジュエリーブランドは需要が高まりますので通常よりも高く買い取って多めに仕入れるようにしております。

 

通常買取額と比較すると、だいたい8~15%くらい高く査定、買取しております

 

ティファニー製品をお持ちの方は是非ダンシャリ銀座にお問合わせ下さい。どこよりも高く買い取ります。

 

◆ティファニーの買取事例など詳しい情報はこちらでご確認いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田