銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年1月13日
  • 2019年8月6日

ティファニーの婚約指輪・結婚指輪を高く買い取ります。離婚等で不要になったダイヤリングは銀座ダンシャリまで。

こんにちは。鑑定士の深田です。

ティファニーやカルティエは特に婚約指輪や結婚指輪で買ったことがある人が多いと思います。

実際、3年前くらいに高校生時代の友人たちと久しぶりに飲んだ時、5人中2人がカルティエ、2人が

ティファニーでした(残り1人は今でも独身です!笑)。

芸能人やお金持ちならここにハリーウィンストンや他のハイブランドが入ってくると思いますが、

マジョリティを問えばやはりこの二大ブランドは外せないと思います。

先ほどご来店されたお客様からティファニーの婚約指輪を買い取りましたのでご紹介いたします。

ティファニー ハーモニーリング 0.24CT エクセレント

ティファニーダイヤモンドリング

エクセレントはダイヤのカットで一番評価が高いですから、そこはさすがティファニーといったところです。

高価な割になかなか使用頻度が多くならないのが婚約指輪のデメリット的なところでもあるのですが、

離婚など様々な事情で売った方がいいとなれば、少しでも高く買い取ってくれるところに売るのが現実的です。

ダンシャリ銀座ではティファニーやカルティエなどのブランドジュエリーはもちろんのこと、ノーブランドでも

高く買い取れる理由がありますので、一度ダンシャリ銀座で無料査定をしていただき、その実力を実感して

いただくのもいいかもしれません。他店さんに相見積をしていただいてからならなお違いがお分かりいただけると

思います。

それではたくさんのお問合わせ、お待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内