銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月22日
  • 2019年8月6日

ティファニー ドッツ リング買い取りました。ティファニーのアクセサリーをどこよりも高く買い取ります!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

ティファニーはダンシャリ銀座本店から見て中央通りの斜め向かい側に直営店があります。

毎朝お客様が入る正面入り口ではなく、ビルの裏側から従業員さんが出社するのを

ダンシャリのベランダから見つつ、キレイな人多いな、さすがティファニーだなーと感じます。

ブランドイメージ上も大事なんでしょう。販売員がキレイな女性であるということも。

ティファニーが好きではないという女性に会ったことはないので、それだけ多くの女性から

支持されているブランドということですね。

さて、そのお店で購入されたものではないと思いますが(笑)、ティファニーのリングを

買い取りましたのでご紹介します。

ティファニー ドッツ リング

ティファニー ドッツ リング

ダイヤモンドが螺旋状に散りばめており、これまでのティファニーの作品とは違って

個性的な色合いが強い商品です。

リングを構成している要素を分解し、プラチナ、ダイヤモンド等総合的に価値を査定いたしました。

ティファニーは現在強化買取中です。こちらのリングも他社買取相場よりも20%高く買い取りました

ティファニーをお持ちの方、是非ダンシャリにお売り下さい。

どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

キャンペーン詳細