銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月22日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン ダミエ 財布 買い取りました。ルイヴィトンはどこよりも高く買い取ります! ダンシャリ銀座

こんにちは。

鑑定士の深田です。

またまたルイヴィトンきました!今度は財布です。しかも以前私も使ったことのある財布です。

ちなみに私が使っていた財布は、親が旅行で沖縄に行ったとき、仕事で行けなかった私にお土産

として買ってくれたものですが、イニシャルの刻印付きでした。笑

さて、そのダミエのお財布をご紹介します。

ルイヴィトン ダミエ・グラフィット ポルトフォイユ・ブラザ N62665

 

ヴィトン財布

長財布なので、男性の場合ずっとズボンのポケットに入れていると端が傷みます。

こちらもそれなりの使用感があり、いわゆるランクでいうとBといったところです。

しかし、メンテ機能を持つダンシャリなら、そんなに査定額を下げなくても買取OK!

※状態、程度によります。

こちらの財布も他店さんの査定相場よりも15%高く買い取りました。

ルイヴィトンの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから