銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月10日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン プチ・メサジェ ダミエ・ジュアン ノワール M93618 買い取ります!

ブランド一覧

こんにちは。

鑑定士の深津です。

言霊って信じますか?もちろん、科学的根拠など一切ない世界の話ですが、

言葉として存在している以上、昔からそう思われる現象があったということです。

あるいは言葉(口)に出すことによって、無意識下で自分や周囲をそれに向けて

動かし、結果的に言ったことが実現してしまった、ということもあるでしょう。

こんなことを言うのも、ルイヴィトンのラッシュが来ている、と記事に書いてから、

本当に多くのヴィトン達が集まるんです。比較的古いタイプのモノも多く含まれて

いるので、それこそクローゼットやお部屋のどこかに置いていてしばらく使っていなかった

と思われるものまでダンシャリに来ている。そんな感じです。

先ほど買い取った商品の中にも当然のようにヴィトンのアイテムがあったので、

そちらをご紹介いたします。

ルイヴィトン プチ・メサジェ ダミエ・ジュアン ノワール M93618

 

ヴィトンM93618

 

肩掛け、または斜め掛けが好きな男性が使いそうな一品ですよね。

そんな雰囲気の方が実際売りに来られました。

2年程使われた、ということでしたが、大切に使っていたことが伺えます。

状態がいいものは、やはり中古市場でも高く評価されます。一番需要があるのは、

「新品ではないのに、まるで新品のような中古」です。

こちら、他社買取相場よりも2万円程高く査定、買い取り致しました

まだまだルイヴィトンの商品は買取強化しています。

どこよりも高く買い取っています!是非ダンシャリ(Dan-Sha-Ri)銀座本店まで!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら