銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月27日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン ベルヴューGM モノグラムヴェルニ M93589 買い取りました!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

皆さんはスマホを使っていますか?私は比較的早めにスマホに切り替えたタイプですが、

世の中の普及率を見てもかなり高いですね。

そして特に私の行動範囲である銀座、新宿、渋谷ではスマホを見ながら下を向いて

歩いている人が多いです。若者だけではないのですが、だいたいは30代以下です。

いわゆる「ながらスマホ」ですね。

ゲーム、LINE、ネット、音楽 etc 様々な用途で使っていると思うのですが、

1週間に1~2回くらいは、ながらスマホの人とぶつかりそうになります。

何かが便利になると、必ずその弊害が付いてくる。文明の進化にいつもそんな現象を

感じてしまいます。皆さんもながらスマホには気を付けて下さいね。

さて、今回はまだまだ続くルイヴィトンラッシュの流れでヴィトンの紹介です。

ルイヴィトン ベルヴューGM モノグラムヴェルニ M93589

 

ヴィトンヴェルニ

 

ヴィトンのラインの中では比較的新しいものになります。

こちらも2000年くらいに購入してから3年程使用し、その後クローゼットの奥に…

というパターンだったそうです。

ダンシャリではルイヴィトンの商品なら全て通常査定額の15~20%UPで買い取ります。

他店と比べてみて下さい。実際に店頭でも、一度当店で査定を受けて、他店でも査定してもらい、

結局最終的に当店に戻って来られる方は90%以上です。

それはそうです。ダンシャリがこの銀座界隈でも一番高値を付けるのですから。

ルイヴィトンの商品はじめ、金額が気になる方はお気軽にお問合わせ下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細