銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月12日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン モノグラム マルチカラーアルマ ノワール M92646買い取りました。 ルイヴィトンの高額買取はダンシャリ銀座

出張買取 宅配買取 店頭買取 全国対応可能です。

即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 横浜 川崎 大宮 千葉

どこよりも高く買い取ります。

こんにちは。

鑑定士の深田です。

出張買取で普段は行かない土地に行くと、やはり行き交う人々の身に着けているものを

チェック、というお約束の行動を取ってしまいます。

そしてやはりブランドの王道「ルイヴィトン」が一番多くお見かけするんです。

(ちなみに昨日は川崎でした)

ルイヴィトン モノグラム マルチカラーアルマ ノワール M92646

M92646

ブラックだけですとこの季節は重苦しくなってしまいますが、マルチカラーなので

かわいらしい色使いがいいアクセントになっていてオシャレに花を添えます。

こちら、革の部分と角スレに多少の使用感がありました。しかし、ダンシャリ銀座では

ルイヴィトンの商品は全て買取強化中。

ということは。

つまり。

多少の使用感があっても、他社さんの査定相場より15%高く買い取ることにっ!

ルイヴィトンの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

宅配買取、出張買取、そしてもちろん直接お店に来ていただいてもかまいません。

全て無料!お客様がお財布にお金を入れることはあっても、出すことはありません!

ご連絡お待ちしております!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら